2016.03.14 カテゴリー : オーナーインタビュー

人が集まる暮らし、早く帰りたくなる家

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 37.7坪(124.96㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年3月

ハワイのような居心地のよい家に♪

バイクや車が大好きなご夫婦、お二人の好きなものがギュッと詰め込まれたワンダーデバイスでの暮らしをインタビューしてきました♪

 

Q/ BESSに決めた理由は何ですか? 

A/ 初めて展示場を訪れた時に、今までに無い衝撃があったから。他にはないトキメキがありました!BESSのモデルハウスに入ると、実際に住んでいるイメージが湧きます。すべて無垢の木というのも決めてになりました。担当の杉原さんも一生懸命になってくれて選んで良かったと実感しています。

 

 

Q/ 実際に暮らしてみていかがですか? 

A/ 快適で癒されます。早く家に帰りたくなりますし、休みの日も出かけるより家に居たくなります。冬も外から入るとほっこり暖かいです。ウッドデッキを使ってBBQをやる回数が増えました!友達が遊びに来て、帰るころには「まわりの家が普通に見える」と言っていたのが印象的でした。

 

 

Q/ 我が家のこだわり・お気に入りポイントを教えてください! 

A/ 広々ウッドデッキ、吹き抜けの大空間、外壁に付けたコードナンバー、ヤシの木、揃えた家具

 

 

Q/これからどんな暮らしにしていきたいですか?  

A/ 皆でBBQをやるのが好きなので、これからも人が集まる家にしていけたらいいです!ハワイが大好きなので、少しでもハワイに居るときのような感覚にしていければ最高です!自分の周りにBESSの虜になる人を増やしていきたいですね!

 

仲の良いお二人が、楽しく暮らしている様子が伝わってきました♪

お忙しい中、ご協力ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛





PAGE TOP