トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 次は何をしよう?あぁ、週末が待ち遠しい!

展示場案内

Tel:022-779-0760
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2-1-7
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

2017年秋冬フェアについてはこちら!

展示場で秋冬の暮らし体感

BESS総合サイト

全国展示場の”声”をお届け!

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

BESS仙台スタッフ募集中!

2016.04.08 カテゴリー : オーナーインタビュー

次は何をしよう?あぁ、週末が待ち遠しい!

商品シリーズ : カントリーログハウス
延床面積 : 33.2坪(109.99㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2014年12月

我が家のテーマは『アメリカン』

まるでお店のような存在感!

ご主人のこだわりを感じる素敵なお家のW様にインタビューしてきました♪

 

Q/ BESSの家に決めた理由を教えてください。

A/ モデルハウスの扉を開けた瞬間に飛び込んでくるあの「木の香り」に惚れました!家具や雑貨も家によく似合い、遊び心をそそる物ばかり。いわゆる普通の家には興味がなくなり、よりアナログに近く、どんなスタイルにも柔軟に対応できそうなBESSに決めました。

 

1445558207138.jpg

 

Q/ 実際に暮らしてみていかがですか?

A/ 常に家の外側・内側からと、あらゆる角度から眺めては、次は何をしよう?あれを置こう!などと頭の中でシュミレーションを繰り返しています。週末毎に増えていく雑貨や食器、創作物の数々...ますます構想は膨れるばかりで、週末が待ち遠しいです。

 

渡邊②.jpg

 

Q/ 我が家のこだわりポイントを教えてください!

A/ 屋内は照明スイッチとインナーガレージ、屋外は溶岩石とヤシでとにかくアメリカンテイストを堪能できるよう努めました。お気に入りは「バイクとの共存」見たい時に見れる。触れたい時に触れられる。それが家の中で!そしてそれを肴に酒を一杯。至福のひと時です。

 

季節毎に楽しめる生活をしていきたいというご主人。

住むより楽しむ理想の家づくり、これからも楽しんでくださいね♪





PAGE TOP