2010.09.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

アウトドアショップ snow peak とコラボレーション!
秋に先駆けて、ビギナー向けキャンプ入門開催!

夏休みも終わったけど、スローライフは年中無休!

次はアウトドアの秋!芋煮会やオートキャンプ♪♪楽しみ満載の季節がやってきますヨ!

 

というわけで今回は、アウトドア用品の専門メーカー「snow peak」さんとのコラボレーションで"キャンプ入門"をデッキで開催!

 

デッキに広げたツールの数々はWILD-1泉店のsnowpeak

店長 井戸さんの自前!なんとも手際よく準備を始めてあっという間にデッキ全体が「キャンプやるぞー!」状態!

そうこうしているうちに豚汁が出来上がり!

これがまたうますぎ!

牛タン塩釜焼きも作ってくれて、これまた絶品!!

 

キャンプとクッキングを堪能した一日でした♪(食べてただけかも・・・(笑)

 

 





ビギナーからマニア向けまで、キャンプ用品がズラリ!見てるだけでワクワク!



暑い中、豚汁を味見中の井戸店長さん。慣れた手つきで味見・・・「よしっ!」


これ! 牛タン塩がま焼き! 超絶品!お店でも食べたことがないこの肉厚とうまさ・・・自分で作るとまた更においしいんだろうね♪

PAGE TOP