2010.09.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

丸太の家(ハンドヒューンログ)  いい日 旅立ち! 

BESS仙台オープンから10年、たくさんの思い出が詰まったハンドカットの家が、おかげさまで「いい日旅立ち」を迎えることができました。

丁寧に塗装を落とし、丸太組みを解体して、無事奥州市の新しいオーナーのもとへ旅立って行きました。

 

新しいオーナー様はとても優しいご夫婦で、きっと大事にそして楽しく使ってくれると思います。

 

更地になったハンドログのあと、ついに「ワンダーデバイス」モデルハウスが着工します。

モデルは【フランクフェイス 8スパンタイプ】。

 

12月にオープン予定です。

 

ホームページで工事の進捗内容を随時お伝えしていく予定ですので、こちらもお楽しみに!





多くの皆様に愛された ハンドヒューンログハウス。


2階を解体して、つぎはログ丸太の解体。1本1本丁寧に取り外していく。


12メートル近くもある家1棟分の丸太ログ材。迫力がある・・・
いってらっしゃ~い!!


10月、いよいよワンダーデバイスが着工します。
工事中につき、ご迷惑をおかけします。

PAGE TOP