2010.08.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場でドラマの撮影!すごい!

8月に入り、どこまで続くこの暑さ・・・。

皆さん、日射病や風邪対策は万全ですか?

BESS仙台のスタッフはテンションアゲまくってます!

 

そんなBESS展示場に小林念侍さん主演の「月曜ゴールデン  窓際太郎の事件簿」のドラマ撮影隊がやってきました!!すっごいスタッフの数・・・(驚)

 

今回は仙台を舞台にしたサスペンスで、BESS仙台展示場が大抜擢!!!

 

カントリーカットのクリーク(ドラマでは山小屋風ペンション?)の中ではなにやら不穏な影が・・・。

 

放送がいつになるかはまだ分からないんですけどそのときはみなさまにまたお伝えします。

 

撮影の合間には俳優の中本 賢さんと記念撮影♪実はログハウスみたいな家を建てたかったとか・・・。今度建替えの際はBESSに声かけてくださいましな~。

 

ちなみにエキストラ出演をうちのスタッフみんな期待してたんだけど・・・ムリムリ(笑)





1つのシーンに20人以上のスタッフ。ドラマって大変なんだね。。。


山小屋クリークに到着!険しい表情で車から降り、そして・・・


僕らスタッフにも優しい中本 賢さん。今度プライベートでも遊びに来てください!

PAGE TOP