2016.05.20 カテゴリー : オーナーインタビュー

とにかく毎日が楽しい家!

商品シリーズ : カントリーログハウス
用途 : 自宅

ありきたりでない 『カッコよさ』 を追求。

せっかく建てるなら「ありきたり」な家ではなくて、最高にカッコイイ家にしたい!

昔からログハウスに住むのが夢だったというご主人に、あれこれ聞いてみました♪

 

sugi.jpg

 

Q.実際に住んでみていかがですか?

A.とにかく毎日が楽しいんです!色々といじりたいという思いがどんどん沸いてくる家なので、次は何をしようかなぁと、毎日頭の中で想像しています。遊びに来た人が皆とても感動してくれるので、ログハウスを建てた事に大変満足しています。

 

Q.一番のこだわりポイントは?

A.リビングを主寝室の間仕切り壁入れた大きな鉄格子の窓!

オーダーメイドしたこの窓は、予算も時間も想像を大幅に超えてしまいましたが...とにかくカッコよくて大満足です。

 

Q.これからどんな暮らしにしたいですか? 

A.家族はもちろん、遊びに来てくれる人がのびのびリラックスできるような空間。そして、我が家ならではの個性を両立させながらオシャレな家にしていきたいです。

型にはまらないカッコよさ、時間をかけて追求していきたいと思います!

 

一歩入った瞬間、モデルハウスかと思うくらい素敵なお家でした。

これからも理想の家づくり楽しんでくださいね♪




PAGE TOP