2010.11.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

あったか~い。薪ストーブ 始動!TOUCH & TRY!

2010年 冬到来!!

日に日に寒くなってきたあ・・・。

おでんがおいしいですよね。。。

 

さておき、薪ストーブがいよいよ始動しました!

うーん・・・あったかい(^-^)。

いいにおいもしてきた・・・

 

ドームハウスには「薪ストーブコーナー」も新設。

大きさやデザインもいろいろ。メンテナンスの方法や、薪の調達、ストーブ周りのアクセサリーなど

これからも徐々に増やしていく予定です。

 

薪をいれたり、ストーブクッキングを楽しんだり、

ぜひ週末は、薪ストーブを見て触って、

そして、暖まっていってください♪

 

 



BESS流スローライフのススメ ~薪ストーブのある暮らし~

薪ストーブライフを使いこなす!
アックスやダッチオーブン、ストーブクッキングレシピ集などなど。
「火遊び」を楽しむツールも揃えてます!
Let's Touch & Try !!



まずは、今年春まで使った炭(アク)をバケツに。空気導入の流れを良くします。全部取らなくてもOK!


炎を見ながらゆったりとした時間を過ごす。
こんな「非日常」を日常的に過ごせたら・・・

PAGE TOP