2017.04.25 カテゴリー : [002]イベント報告 [104]メンテナンス 

お手入れ説明会

春はメンテナンスにもってこいの季節。

今回は、これからBESSライフを始めるオーナーの皆様を対象に、お手入れ勉強会を開催しました。

 

S20284.JPG

 

BESSライフを長く楽しんでいただくためのお手入れを技術スタッフがわかりやすく解説。

実際にウッドデッキを塗装していただきました!

 

S20312.JPG

 

木の家はメンテナンスが心配、 自分でできるかしら...とお思いの方もおられましたが、木の特性を知り実際にやってみると意外と簡単で楽しかった!という声も聞かれました。

 

BESSの家は手をかけた分、無垢材ならではの趣きや味わいがでてきます。

お手入れすることで愛着もわくもの。楽しみながらやれたら最高ですね!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。






PAGE TOP