2016.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

ベスリンピック!!

先日行われたオーナー様感謝祭。

30度を超える暑さの中、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

今年はリオオリンピックとかけ、その名も ベスリンピック】を開催。

3つのオリジナル種目に挑戦していただきました!

 

一つ目は「丸太早切り」

直径約20センチの丸太をのこぎりで切るタイムで競います。

家族の声援を受け、パパがんばりました!

B-217.JPG

 

二つ目は「スラッグライン」

黄色いロープをどこまでわたりきれるか?!

これが意外と難しいんです。だけど、子供たちのバランス感覚はすごい!

B-250.JPG

 

三つ目は「フリスビーストラックアウト」

9つの的をめがけてフリスビーで打ち抜き!!

大人も子供も夢中になちゃいます( ≧∇≦) 

B-151.JPG

 

展示場中、たくさんの笑顔が溢れる楽しい1日になりました(*^U^*)

ベスリンピック以外にも催しものはまだまだ...

つづきは次回のブログをお楽しみに!!









PAGE TOP