トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 家は自分たちを表現するもの

展示場案内

Tel:022-779-0760
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2-1-7
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

2017年秋冬フェアについてはこちら!

展示場で秋冬の暮らし体感

BESS総合サイト

全国展示場の”声”をお届け!

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

最新土地情報はこちら!

BESS仙台スタッフ募集中!

2017.04.17 カテゴリー : オーナーインタビュー

家は自分たちを表現するもの

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 43.99坪(145.43㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年 2月

家族で作り上げていく楽しさはこの上なし!

二世帯でワンダーデバイスにお住いのご主人にあれこれ聞いてみました!

 

Q/ ワンダーデバイスでの暮らしはいかがですか? 

A/ とにかく楽しいです!毎日あれこれしたいとワクワクが止まりません。我が家は二世帯使用ですが、近すぎず遠すぎず良いバランスで暮らせています。電気の力を使わず木の温かさがあり、友人達にも好評です。

 

ing3.JPG

 

Q/  住み始めて変わったことはありますか?

A/    家族で庭をどうするとか会話が増えました!何より友達が遊びに来る機会が増えました!!みんな落ち着くと言ってくれるのでうれしいです。楽しいことをするのが当たり前!と思うようになりました。

 

inb1.JPG

 

Q/  我が家のお気に入りポイントを教えてください!

A/    ズバリ、家族が集まるリビングです。自分達の好きなものをめいっぱい集めた場所。夕日がミラーボールに当たると木の壁にたくさんの光が映りとてもキレイなんですよ♪夜に外からみた時に窓からもれる灯りも素敵ですね。

 

inb2.JPG

 

Q/  これからBESSライフを送る方へメッセージお願いします!

A/    家はただ住むことができればいいもの...という概念を吹っ飛ばされます。家は自分たちを表現するもののひとつと気づきました。道端を歩いている人が「この家カッコイイ!」と大きい声で言ってくれるのをよく聞きます。自分が褒められたみたいで嬉しくなります。とにかく毎日が楽しい!それに尽きます。この家はまだまだ未完成...家族で作り上げていく楽しさはこの上ないですよ♪

 

家族仲良く、楽しくかっこよく...理想のBESSライフをお送りのI様、インタビューご協力ありがとうございました!!




PAGE TOP