2012.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

薪ストーブdeかんたんスイーツ♪

薪ストーブはただの暖房器具ではありません!

 

ということで(●´∀`●)

薪ストーブ体験会で『焼きマシュマロ』を作りました♪

 

DSCF5006.JPG

 

ストーブの扉を開けると顔が熱い~!

それもそのはず、中は約200度にもなっているんですよ d(゚Å゚o)

 

長い串をクルクル回しているとマシュマロが膨らんで...

あっという間に出来上がり!!

 

DSCF5005.JPG

 

焼きたてトロトロのマシュマロをパクっ! 

これがクセになるおいしさ o(*^▽^*)o 

やめられない、とまらない~♪

 

楽しい薪ストーブライフ、ぜひ展示場でご体感くださいヾ(´ε`*)ノ





薪ストーブあったかいね~♪


マシュマロサンドも美味でした♪


あま~い匂いがするよ♪
大きくなったら食べようね!

PAGE TOP