2012.04.16 カテゴリー : [002]イベント報告 

完成見学会ご報告
~ワンダーデバイスの巻~

2012年最初の完成見学会、

たくさんのご来場をいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ゛

 

DSCF2952.JPG

 

春夏フェアにもなっている【土間】のリビング

遊び放題、使い放題。そしてなんといってもオシャレ!

解放感があって楽しいね♪ お子様にも大好評でした。

 

DSCF2939.JPGのサムネール画像 

2階のロフトも光が差し込んで明るく、気持ちがよい空間。

のんびりご見学いただけて、スタッフも満足な一日となりました。

 

今週末はジャパネスクハウス「程々の家」の完成見学会です!

ホンモノをご見学いただけるチャンス、是非ご来場ください(ノ´▽`)ノ

 

見学会開催にご協力いただきましたH様、本当にありがとうございました!



4/22 ジャパネスクハウス 完成見学会についてはこちら
期間限定!春夏フェア2012についてはこちら

威風堂々ブラックのファントムマスクは
理屈抜きにカッコいいっス d(。ゝω・´)


楽しい暮らしの夢が膨らみます♪

PAGE TOP