2017.08.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

いつでもアウトドア!

先日のアウトドアイベント、たくさんのご来場ありがとうございました。

ちょっとぐらい天気が悪くたって、タープを広げればへっちゃら♪

炭をおこして、ホットサンドや焼きマシュマロをつくりました!

 

S20226.JPG

 

簡単だけど外でやるから楽しい、自分で焼くから何倍もおいしく感じる。

そして、思い出に残るというものです♪

 

S202551.JPG

 

初めてのホットサンド、上手に焼けたら記念にパチリ!

SNS映えもバッチリです。

 

S20238.JPG

 

アウトドアと聞くと、キャンプや山登りをイメージしがちですが、

BESSなら、一歩外に出たらいつでも気軽にアウトドアを楽しめます。

まずは展示場で体感を!思い出たくさんつくってくださいね(* ゜∀`*)ノ







PAGE TOP