2016.05.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSの家は‥

GWが終わっても、仙台展示場は今日も賑わっています。

なんか楽しい、なんか落ち着く、なんか‥いいね!

そんな会話が聞こえてきます(*´∇`)ノ

 

DSC_9919.jpg

 

住む人を元気にする家、毎日を楽しく生きるための道具、

それがBESSの家なのです。

 

そんなBESSの家に、新たな象徴【エンブレム】ができました!

玄関付近に掲げられるエンブレムは、BESSの家であるということの証。

家を守るという願いをこめ、盾をモチーフにつくられました。

 

IMG_4162.JPG

 

ひとつひとつ手仕上げで塗装されたエンブレムは、どれも世界に1つだけ。

ますますBESSの家に愛着がわきそうです(*˘︶˘*)

展示場で実物をご覧いただけますので、ぜひご来場ください。

 







PAGE TOP