2016.01.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

let's cooking !!

本物の炎で芯から暖まる、薪ストーブ。

でもその魅力は暖まるだけではないんです!

アウトドアカフェではその薪ストーブを使った料理を味わえます(v^ー゚)

 

IMG_1193.JPG

 

この日はカントリーログハウスからいい香り‥

海老のアヒージョがぐつぐつ音を立てていました♪

 

IMG_0204.JPG

 

ダッチオーブンで作るスイートポテトは、

お砂糖を使っていないのに甘くて大人気!などなど、

マスターが料理のコツや便利な道具の選び方まで教えてくれました。

 

薪をくべながら焼いたり、コトコト煮込んだり。

出来立ての料理を囲んで、家族のだんらんの楽しさが広がります♪

う~ん、薪ストーブっていいね!d(ゝω・●)






お気軽にお声掛けください♪

PAGE TOP