BESS暮らし♪

30周年という節目にあたり、BESSユーザーご家族に暮らしについてのアンケートをお願いしました。

住んでみて変わったこと、暮らしてみて驚いたところを伺ったところ、うれしい回答が続々と届きました!

 

その中でも、住んでから感じた生活環境の変化は?という質問に

" 子どもがのびのびと元気だ ... 65% " と回答をいただきました!




そしてなんと、子どものインターネット利用時間は一般平均70~80分のところ、
BESSの家では30分以下という結果が出ました φ(^∀^*)ノ


DIYやバーベキューなど家族みんなで過ごす時間が自然と増え、絆も深まる。
そんな幸せな暮らしが見えたアンケートでした。


家は"自分らしい生き方を楽しむための道具"と考えます。
笑顔あふれる楽しい暮らし、始めてみませんか?


PAGE TOP