2013.04.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

やってみよう!アウトドアクッキング
~おいしい燻製を作ろう!の巻~

春の日差しとそよ風が気持ち良い仙台展示場。

そろそろアウトドアモードにスイッチオン!

 

天気が良かったある日、アウトドアクッキングを開始♪

今回は桜チップを使って、さまざまな燻製を作りましたー! 

 

DSC_0032.jpg 

チップに火をつけて、モクモクと煙が出てきたら網の上に食材を並べ

ふたをして待つこと15分。。。

 

香りに誘われて、愉快な仲間も集まってきましたヾ(o・ω・)ノヾ(o・ω・)ノ

 

 ka2.jpg

 

ふんわり薫る煙の風味がたまりません(●´ω`)b

アウトドアクッキングは手軽で、美味しくて、何より楽しい!!

思いついたらすぐできちゃう、これがBESSの暮らし。

 

楽しんだもん勝ちです♪





モクモク、ワクワク♪


いい色が付きました♪


展示場の桜ももうすぐ咲きそうです♪

PAGE TOP