2013.02.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

TV取材!

連日大盛況いただいております、BESS仙台展示場がTV出演決定!

取材の様子を逆取材させてもらいました。 

 

DSCF5938.JPG 

大きなカメラや照明、そして美人レポーターさんまで (#^.^#)

なんだかこちらが緊張しますが。。。 

 

DSCF5941.JPG 

あいにくの雪の中、順調に撮影は進み終了。

展示場の魅力はもちろん、BESS流の楽しい暮らしをご覧ください♪

宮城県全域で放送されますので、お楽しみに ヾ(*′∀`*)ノ

 

《番組詳細》

番組名:「アルヨ」
放送局:KHB東日本放送
(宮城県のみ・デジタル5ch)
放送日時:2月25日(月) 18時55分~ 





アルパカさんもスタッフさんに交じって
しまいました(・ω・`;)


薪ストーブってとっても暖かいですね♪
レポートお疲れ様でした。(*^▽^*)ゞ

PAGE TOP