2012.12.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

ごちそうさまでした♪

お客様からステキな差し入れをいただきました!

日本では売られていないという幻の食パンですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

DSCF5424.JPG

 

そのまま食べてももちろんおいしいのですが、、、

せっかくなので薪ストーブで焼くことに(。ゝ∀・)ゞ

 

DSCF5433.JPG

 

いい感じに焼けたところに、チョコクリームやピザソースの乗せて

みんなでワイワイいただきました♪♪♪

 

薪ストーブを囲んでみんなが笑顔に(*´▽`*)

楽しいひと時をありがとうございました!!!



連休はBESSでクリスマスパーティー★★★

焼きたてをパクり♪


バターがきいてて美味しかったぁ↑↑


デザートの『焼きみかん』
なんと、缶詰のような甘さに!!

PAGE TOP