2012.10.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

メンテナンス日和~塗装編~

よく晴れた秋の日。

まさにメンテナンス日和ではありませんか d(ゝω・○)

今回は数年ぶりに物置の全面塗装を決行しました♪

 

まずは表面のよごれを丁寧に拭き掃除。

こうすることで塗料がログ材にしっかりのるので、大切な作業です。

 

DSCF4744.JPGのサムネール画像 

サッシにはマスキングをして、いよいよ塗装に入ります (`・ω・´)ゞ

 

上から順番に塗っていくことでムラなく出来上がるんだよ~と

ログオーナーでもあるスタッフの作業はプロ級でした。

 

DSCF4760.JPG

 

準備も入れておよそ2時間半の作業、 気が付けばみんな半袖!

 

bf2.jpg

見違えるほどキレイな物置に生まれ変わりましたヽ(´∀`。)ノ

メンテナンスの方法やコツ、経験豊富なスタッフがお教えします。

お気軽にご相談くださいね!



10月最後の日曜日はBESSで芋煮会!

アクセントの白は特に丁寧に♪


細い部分はハケを使い分けて塗ります。


次の出番はまた3年後くらいかな~

PAGE TOP