2012.05.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"大空の下のリビング" イベントご報告!

気温も高く、アウトドア日和になった週末。

今回もたくさんのご来場ありがとうございました(*^ω^*) 

 

この日もキッズたちは元気いっぱいに展示場中を走り回っていました。

 

DSCF3398.JPG

  

目玉イベントは、女子力アップの寄せ植え教室↑↑↑

 

DSCF3393.JPG 

花がら摘みをしてから植える。

子育てと同じように愛情をかけて植えるのがポイントだそうです(o´∀`o) 

 

kiki.jpg 

今回も「かわいい~!」と大好評だったKiKiさんのアイテムたち。

家も家具も雑貨も、無垢の木っていいよね~♪

 

みんなが笑顔になる楽しいイベント、

これからもどんどん開催していく予定です(●ゝω・)ノ 



イベント情報お見逃しなく!
KiKiさんのサイトはこちら

天気もサイコー!気分も上々!


BESSでお友達になったんだって!
すっかり仲良しで5人乗り。


素敵な寄せ植えができました♪


出張販売コーナーも大盛況!

PAGE TOP