2012.04.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

1/f のゆらぎ BESS@SPRING

4月に入り、暖かい日が多くなってきました♪

花粉症にはなかなか辛いですが、春の日差しはやっぱり気持ちがいい!

 

健康的で心休まる快適ログライフ。

 

春は花が咲いたり、うぐいすの声が聞こえたり...

五感が刺激される楽しい季節ですね(´∀`〇)

 

ログハウスの木目には「1/fのゆらぎ」と呼ばれる独特のリズムがあります。

このゆらぎに視覚的な癒しの効果があるのはご存じでしょうか?

 

「1/fのゆらぎ」に接すると、人は安堵感を覚え、脳波にはリラックスしていることを示す「アルファ波」が現れます。

木でかこまれたログハウスはまさにリラックス空間なのです(・∀・)ゞ

 

ご見学の際はゆっくりと腰かけてこのリラックス感を味わってくださいね!

 

 

 

BOY2.jpg 

 

 

 





桜の枝も芽吹いてきました!


花壇ではチューリップの芽がでました!

PAGE TOP