2011.11.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

季節を楽しむ ~初冬~

11月も中盤にさしかかり、朝晩は息が白くなるようになりました。

展示場内は薪ストーブ以外にも着々と冬支度が始まっています。

デッキのまわりでは雪虫をよく見かけます (。・▽・)σ

もうすぐ雪が降るのかも?

 

我がワンダーフォーゲル部は、一足先に雪を体験!

第二回目は福島県の吾妻山・西大嶺に行ってきました。 

 

DSC00924.JPGのサムネール画像 

予想外の雪となかなかハードなコース。

なんとか全員無事に山頂にたどり着きました!

 

DSC00926.JPGのサムネール画像

 

寒いのは苦手だけど、こんな楽しみもあると冬が好きになれる。

やっぱり自然っていいなぁ~

 

展示場にお越しの際は、BESSの家のことはもちろん

アウトドアの事などもお気軽に質問してみてください♪






今朝の展示場はこんな感じです♪


クリスマスの準備はじめました☆


優しい灯は温かい気持ちになりますネ♪

PAGE TOP